

新型プロトジグ

乱舞ZZRバージョンⅡの初回生産分が、フレンド松山店さんと義丸さんに無事に納品出来たことで精神的に落ちついたので・・(まだ受注残がかなりの本数残っているのですが・・・)
新型ジグのテストモデルを作ってみました。
130614_131952.jpg
左から前回の釣行で具合の良かったスロー系の400~430g
その右隣が300g
その右の長いのが岸壁テストで抜群の横っ飛びスライドをみせた400~380gの新型ジグ。
130614_212646.jpg
今度の義丸さんへの釣行日6月17日に間に合うように頑張って!!!!
130614_212702.jpg
130614_224548.jpg
コーティング・・・上下を入れ替えまたコーティング・・・もう一度上下入れ替えコーティング・・・。
裏面は
130614_225712.jpg
ホログラム貼りじゃなくパールホワイトでスポットグロー・・・
明かりを消すと・・・
130614_225734.jpg
結構輝いてます!!!
ハダカイワシのヌードグローじゃないけどね・・・。

400~430gの方は前回の釣行で魚も掛けれて感じ良かったのでそのことをブログで書いたせいか??早速、注文をいただきました。

300gとロング系の方は義丸常連組のパール屋Sさんとパール屋Fさんにもテストをお願いしているので感想を聞くのが楽しみです。
他にもSさんには鉛のブランクをお渡しして現場で削ってのテストもお願いしています。
DSC_0220.jpg
 

釣具のフレンド松山店さんに納品させていただいた乱舞ZZR200gバージョンⅡ
確か117本の納品でしたが昨日商品棚を見てみると・・・あれ???
20本も残っていない???あとの残りは在庫棚の方かな??と担当のクレージーに聞くと・・・
これで全部・・・まだ納品日から半月ほど・・・で・・100本も・・・・売れちゃった・・・。
フレンド・・松山店さんだけで・・あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す・・有り難うございます!!!
それに義丸さんも・・・・有り難うございます!!
次回の生産分も急いでもらわなくっちゃ!!!!
今度の分からコートも2回増量!!!ジグの硬さは予想通り時間経過で程よい硬さになってました。
カラーバリエーションは義丸船長のリクエストでシルバーをメインにしています。

(追伸…本日、先ほどの釣具のフレンド松山店さんソルトルアー担当のクレージーから「ジグの残りが6本になってしまいました!!」との℡連絡があり、とりあえず私のところに置いておいた手持ちの残り9本を納品しました。)


誠JIG
HPバナー
アクセスカウンター
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールの送信

QRコード
QR
